あん鍼灸整骨院

新小岩にある整骨院!

膝の痛み・五十肩・腰痛・肩こり・股関節痛等はお任せ下さい。

 

 

MENU

 ○お知らせ

 ○''あん''の由来

治療方針〜コンセプト〜

○施術内容

  保険治療

  自費治療

  物理療法機器

  物販

     往診・訪問マッサージ

     トレーナー業務

院内風景 

アクセス 

メルマガ登録

キャンペーン

お問い合わせ

分院紹介

リンク 

求人情報

サイトマップ

☆自費治療(保険外治療)のご案内☆

・スポーツ医療マッサージ

疲労がたまった体や、硬くなった筋肉をほぐすのに最適なマッサージです。スポーツと名のつくものですが、スポーツ選手の疲労回復・コンディショニングのために生まれたマッサージ方法ですので、一般の患者様にも当然効果的です。ぜひいちどお試しください

30分 3,000円

50分 5,000円     (要予約)

その他  お忙しい方の為に、10分単位のクイックマッサージも行っております。

10分 1000円〜

・鍼治療

中国由来の伝統医療。近年は薬や機械を用いない医療として注目が高まっています。当院では痛みをほとんど伴わない『皮内鍼』から西洋医学のエッセンスを取り入れたパルスによる治療まで幅広く対応しています。当院スタッフが丁寧で確実な施術をこころがけております。マッサージと併せて、ぜひこちらもオススメの治療方法です

『皮内鍼』

読んで字の如く、皮膚表面に入れる鍼のことで、持続的な効果が期待できるため刺入した鍼はシールで上から留めることにより、7〜10日間入れておきます。「折れた鍼が体内に入らないのか?」とのご質問をよく受けますが、相撲取やラグビー選手がこの鍼をいれたままプレーしているくらい安全なものであり、心配は不要です

・灸治療

・高気圧酸素キャビン

物理療法機のページにものせてありますが、とてもいいものですので、ぜひ一度お試しください。

40分 2000円〜

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system